2018/07/10 01:03


みなさん、ヴォエってますか~?ヴォエ♡

今日もヴォエ二スタ達は元気ですよ!


満を持してヴォエトークンが発行されました!


私達ヴォエ二スタが今後さらに活躍できたら価値が上がるかもです! 

水曜日日が変わるまでエアドロやってますので是非ゲットしてくださいね!

WavesWalletが必要だヴォエ!

(第1回エアドロップは終了いたしましたが、イベント時に発行したりいたしますので、Walletは作っておいて損はないです)

...................................................................................


前置きこの辺りにして、ヴォエ二スタの個人の顔に迫りたいと思います。



先日のブログでも書きましたがヴォエ絵の生みの親でる、我らヴォエ二スタが『創造主』の呼び崇めている(いないけど)通称ミケじい。


温厚でヴォエ二スタ達を生ぬるくみまもってくれる懐を持つ。

得意技はすべり芸、必殺技は

『あまぎ~ヴォ~エ~』

一頃はバンドをやっていたそう…私にはリコーダーをピィプゥやってるイメージでした(笑)

しかしヴォエ絵を書かせたらクオリティの高い色使い、Funnyさ、こだわりが随所にあります。

ショップを立ちあげるに当たってもかなり素早く素材画材修正してくれました。(こき使ったんだけどねw)







ヴォエ二スタに一番乗りしたイチゴの妖精。あ、VOENISTA店主えぐぽん(私)です。




ヴォエ絵が萌え絵の対象と評されていましたが、初めてミケじいのヴォエの記事を見た時、このキモいちごをどうやってヴォエ絵にしてくれるんだろうと、ヴォエ絵に一目惚れしました。またこの絵はいける!って直感が…それ以来ヴォエに魅了されTwitterではヴォエ絵アンバサダーを名乗りヴォエに興味を持つ人をヴォエに変える後押しや、ヴォエ絵の活躍推進に精を出しています。

このショップ運営もそのひとつです。










ちょっとヴォエってみたくなった?(笑)

↓↓↓

ヴォエ絵のご依頼はこちら


VOENISTA店主えぐぽん













↓↓↓こちらも人気ヴォエザイルトートバッグ!

ヴォエザイルはヴォエになる方が増えているので随時更新します!ヴォエ数増えた賑やかなバックになっていく楽しみがありますよ!


Twitterプレゼント企画 こちらも参加してね!

(締切となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。抽選をお楽しみに!)