2018/07/14 14:01

暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

こんな時はヴォエザイルTシャツでテンション上げて、ヴォエザイルマグカップで冷たい物を飲みましょう!


ヴォエ二スタとイーサリアム(仮想通貨)のお絵描きコラボイベント開催中!

優秀賞はこのVOENISTAショップで商品化されたりしちゃったり!

詳細はこちら!

...................................................................................

では早速ヴォエ二スタの紹介vol.2です!



ブルーモアイ

モアイ像を愛するあまりモアイと化したVOENISTA。元々はシンプルなメガネアイコン。



プログラミングが好きなところもあってか、やり出したらやり終えるまで一貫してるがくどかったり…(笑)

えぐぽん(私)に「ク・ソ・モ・ア・イ♡」と言われ「あぁ~(恍惚)」と喜ぶ。(笑)

小難しいことは任せてOK!



とけい

元々はとけいアイコン。ダリの絵画のぐにゃぐにゃに曲がったヴォエ化されたとけいを希望したVOENISTA。



小説を書いたり文豪気質。地味にコツコツ続けるタイプだからか、こだわりも強い。

独自デザインブランド「ALISTIME」を立ち上げる。こちらの動きも要チェキラ!












VOENISTAは個性に溢れてます!

本日VOENISTAは34人目が誕生しました!

創造主ミケじいのおぺぃ中1人、おぺぃ待ち3人(ヴォエ絵依頼待ち)


ちょっとヴォエってみたくなった?(笑)

↓↓↓

ヴォエ絵のご依頼はこちら




VOENISTA店主えぐぽん






↓↓↓暑い季節に気軽に持ち歩けるハンドタオルはいかがですか?チビVOENISTA勢揃いです!